FC2ブログ



ちょいだしその5

前回でキャラ紹介は最後かもと言いましたが。
素で忘れてたキャラと新規で追加していたキャラがいたのでやっぱり紹介ですっ。


fily.jpg
ひとりめ。女騎士フィリー。いわゆるくっ殺枠。
実はむかーしキャラ紹介したフィリティナがボツとなったので
その代わりとして登場してました。
そのためところどころ設定を流用してたり面影があったり。


tihu.jpg
ふたりめ。宿屋"雨花亭"の女将チフユ。
チフユは未亡人で、夫との思い出でもある宿を一人で切り盛りしてます。
シアロはその宿"雨花亭"のやっかいになってます。

fla.jpg
さんにんめ。謎多き商人フラヴィア。
知る人は知る、前作からの続投キャラですね。


こうしてみているとやはり自分が病的に赤系統が好きなんだなと自覚しますね。
1キャラに1ヶ所は赤色使ってる気が。もはや無意識に赤を求めている。
ともあれ、キャラ紹介は今度こそこれで終わりにして
次回以降はもっと別のことをとりあげていこうかと!
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

くっ殺さんは、おへそがveryエッチですね。
フラヴィアちゃんも可愛さが、かなり上昇していて今から楽しみです。

戦闘システムとか気になりますね。あまりテンポが遅いと面倒くさくなっちゃうし。
前作、前々作の不意打ちや体当たり戦闘は気楽にできたので周回や新規プレイに最適でした。

No title

>ざくろ様

ゲームのシステム上、テンポは結構重視していますねー。
今作では戦闘に限らずメッセージのスキップモードやオートモードも導入するなどユーザビリティを確保するようには意識してます。
……確保できてるといいなぁ。

No title

更新を見逃してしまうとは・・・不覚。言い訳すると3/5までは「そろそろかなー」って毎日チェックしてたんですホントです
それはさておきフラヴィアちゃんが絵の角度もあってかやさぐれて見える・・・気のせい?
最後にユーザヴィリティについてはじっくりレベリングするゲームで高速化とかがない・・・みたいな場合以外は基本的に不平不満は出ないはず・・・ですのでバッチコイ!(自分と友人2人のアンケート結果)
ということで体育座りで待機に戻ります

No title

>Unnamed Player様

べ、別に更新見逃すと罰ゲームとかあるわけじゃないですよ!?
けどそんなに気にかけてくださっているとはありがとうございますっ。

フラヴィアは見かけがアレでもいい子なんです。
ただちょーっと感情起伏が乏しいだけで……。

ユーザー視点でのご意見もありがとうございます!
ナマの声が聞けると安心できますね。

No title

次回作は前作のようなアクションRPGですか?

それともがっつりRPGですか?

No title

>名無し様

遅れてすみませんっっ

実はですね、本作では断章のようなARPG要素と
従来のRPG要素の2つが混ざっております。

イメージとしては、必要に応じてARPGパートで稼いで
従来のフロントビューでがっつり戦闘するって感じですかね。
ただ、作業になってしまうと苦ですのでARPGパートは
さくさくっと楽しめる感じに調整中です。

ただ、いろんな面でRPGっぽくはないかもです。
拠点での行動は全てコマンドだったりするので。

No title

今回は淫乱値というものはありますか?

あと、更新楽しみにしています!!
作品販売サイト様
プロフィール

そるとこる

Author:そるとこる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

販売作品
ハイイロバースハイイロバース ハイイロバース -断章-ハイイロ断章
