FC2ブログ



ハイイロ本編アプデ報告

ようやっと!アプデ申請完了いたしました…!
随分と予定より遅れてしまい申し訳ありませんっ。
izike

ver2.0へのアプデにあたり、主たる変更点は

・Hイベントの複数追加
・立ち絵の差し替え
・ストーリーイベントの細かな修正
・その他微妙な修正

となっております。
追加されたHイベントの詳細はネタバレ防止のため末尾に記載しておきますね。

次に、注意点について。
立ち絵は差し替えましたが、Hイベントの絵は描きなおしておりません!!
 自分でいうのも何ですが、立ち絵とはわりと絵柄が異なっているため、
 立ち絵の絵柄を期待してご購入されてもご期待に沿えないやもしれません。
 ご購入を検討されているのであれば、まずは体験版で雰囲気を味わってみてください。
・DMM様でも新たに販売を行いますが、内容はver2.0からと同一のものとなっております。
 ただ、表記上の問題からDLsite様でのver2.0をDMM様ではver1.0と表記しております。
 紛らわしいですが、ご注意ください。
・ver2.0以前の立ち絵が良かったという方のため選べるようにするつもりでしたが、
 そるとこるの技術の問題でそれは叶いません。ごめんなさい。

よくお読みのうえご検討くださいね。


あ、あと、表示されるサムネイルも変更しました。
何度も言いますが、内容は同一ですし、イベント絵は描きなおしていませんのでご注意ください!!
minisum
sum



追加Hイベントについて。

・浴場でのお風呂イベント追加
・"裏切りエンド"後にレニア、リーシャ個別のイベント追加
・"魔物敗北エンド"後に死亡イベント追加(やや過激かもしれません。ご注意ください)

となっております。
すでにご購入されている方々はせっかくですのでver2.0をぜひ遊んでみてくださいね。

近況イロイロ3

メリークリスマス…でした!
そるとこるです。

まずご報告。
すみませんアプデ年内に間に合いませんでした…。

画風を模索しすぎて統一した画風の絵を
描けなくなっていたのが遅れてしまっている理由ですね。
アプデ及びDMMでの販売は一月に少し食い込みそうです。

以下お詫び代わりのちょい見せ。


upd2
恒例(?)の戦闘中放心レニア。これもまた新規描き直しとなります。
これのほかに戦闘立ち絵の半裸verや全裸verも描きなおしたので
戦闘が少しは新鮮な感じになるかもですね。


upd1
こっちは追加アプデ内容のイベント絵です。ちょい見せなのでグレーバック。
おなか。最近おなかにハマってます。おなかの曲線ってしゅごい。


ひとまずいろいろ模索するのは控えてハイイロアプデを仕上げることとします。
お待たせしてしまって申し訳ありません…!!

近況イロイロ2

こんばんは、先日PCを新調したそるとこるです。
データ移行の方法がわからず、かなりの日数費やしたのはナイショ。

さておき、以前コメント欄でもちらっと言ったんですが
ハイイロ本編のアプデは年内をめどに考えております。
遅くなってごめんなさい…!

アプデ版では立ち絵を描き直しておりますので、
前回に引き続きお披露目です。
今回は会話時などのもっとも多く見るであろう立ち絵をば。

le
レニア


ri
リーシャ姫


初期の立ち絵とポーズ等は変えてないので
あまり新鮮味はないかもですね。

ともあれ、いくつかイベントを追加するだけの
小規模なアプデですが、ご期待いただけると嬉しいです…!

近況イロイロ

はっぴーはろうぃーん!

断章発売からしばらく経ちましたそるとこるです。
ご購入いただいた皆様ありがとう!

それはさておき、あまり音沙汰のないハイイロ本編のアプデについて。
最初はいくつかHイベントを追加しておしまいーって感じだったのですが、
せっかくなのでおまけ的要素として立ち絵を描きなおしてみました。

びふぉー
battle1

あふたー
battle2

なんというか、結構変わりましたね。
これは戦闘用の立ち絵なので真剣な顔にするか上のようなお気楽顔にするか
少し悩みましたが、笑ってるほうがかわいいのでお気楽顔にしました。

けど、調子に乗ってたら逆転されて慌てふためきそのまま無理やりとかもうね、大好き。

会話時の立ち絵もポーズはそのままに
レニア、リーシャ共に描き直しました。またいずれ載せるかもです。

ビフォーの方でプレイしたい!という方のために、どちらも選択できるように
するつもりだったのですが、それができないことに描き終えてから気づきました。
せっかくなのでver2.0から新規の方に差し替えようと思います。すみません。


最近は少し落ち着いているので、結構真面目な絵の勉強をちみちみと始めて、
それの影響か絵を描くのがなんだかより楽しくなってきました…!

テキストやシステム面のみならず、絵やら何やらのスキルも向上させていきたいものですね。

アプデに関してちょろっと

こんばんは、わたしです。

もう8月ですよ。
私の今住んでいる地域はニュースでもしょっちゅう特に暑い地域だなんだと
報道されるところなのでやってらんねーです、ハイ。
…まぁ好きなんですけどね、夏。


さておき、今回は断章ではないほうのハイイロのおはなし。
以前ちょこっと触れましたが、近いうちにいくつか新規Hイベントを追加するアプデを申請します。

吊るされリーシャ姫。
turushi


まだ変更するかもなので詳しくはお教えできませんが大体こんな感じのヤツになりそうですね。
こっちも楽しみにしていただけるとウレシイです!
作品販売サイト様
プロフィール

そるとこる

Author:そるとこる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

販売作品
ハイイロバースハイイロバース ハイイロバース -断章-ハイイロ断章
