FC2ブログ



きんがしんねん。

遅れましてのあけまして。
なんだか去年も遅れていたような……?

2017
トリ年だからと唐揚げの食材ゲットをもくろむ旧主人公。


去年は申し訳ないことに一つも作品を出せず仕舞いでしたが、
その分スキルアップはでき……てるといいなぁ………。

それと、去年は少しごたついていたのでちみちみとしか
次回作をツクれていませんでしたが、今年はゴリゴリとツクれます!ツクっていけます!やっほう!


ともあれ、今年もサークルそるとこるをどうぞよろしくお願いいたしますね。

はろうぃーん

はっぴーはろうぃーん!
halloween2016
いい年してお菓子をねだる新旧ヒロインの図。


新作もちみちみ作っております。
ご期待いただけると幸いです!

夏っぽく、ね

まだまだ暑い日が続く中、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
私は冷房という文明の利器に感謝すると同時に依存して日々を過ごしています。
そるとこるです。

夏(暦上は秋?)ということで海の季節ですね。
つまりは煌めく水面に澄んだ空、眩しい水着ですね。
そう、水着です。女の子の。
というわけで。

blue


"ハイイロバース"では影の薄いリーシャ姫の海辺での一枚をば。
服を剥いだら特徴がなくなってその辺のモブに見え…ゴホンゴホン

なんだか新作のキャラばかり描いていたら突如旧作のキャラが恋しくなってしまうんですよね。
…その新作キャラも描き直してばかりなんですけど。
こんなことばかりしているから新作が進まないんだ、まったく。大うつけめ!


ちょいだし

こんにちは、そるとこるです。

あれよあれよのうちにもう6月。
また今年も暑さでPCが唸る季節がやってまいります…!
ご機嫌取りにPCを冷やさないとデータがトんじゃうから気を付けないと。

さておき、今回はちみちみ制作中の新作キャラについて。

sample

上の二人は新作に登場予定のキャラ。
名前は左の金髪がシアロ、右の青髪がフィリティナ。改名するかもだけど。
どんな性格ー、とか、どんな立ち位置ー、とかはまだヒミツです。
ただ明確にお伝えできるのは、おっぱい係。しかも左はエルフ耳。

ハイイロでは登場人物が少なかったことから、新作ではそれなりに出そうと思って
シアロ、フィリティナ以外にもわりと登場予定です。
今回はおっぱい係二人のちょい見せということで。

ではではっ。

活動してますよアッピル

春ですねぇ。
桜がとってもキレイでお花見っていいなぁと思う今日この頃、そるとこるです。

前回の投稿で画像を添えていなかったことを思い出したので
ここのところ新キャラを考えながらいろいろざくざく描いているものを載せておきますね。

…載せるといいながらほぼ落書きなので記事を折りたたんでおきます。
雑談にお付き合いくださる方は以下からお付き合いくださいませ。

あ、別にこれらのキャラを次作に登場させるとかじゃないですよ。

続きを読む

作品販売サイト様
プロフィール

そるとこる

Author:そるとこる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

販売作品
ハイイロバースハイイロバース ハイイロバース -断章-ハイイロ断章
