FC2ブログ



体験版ver1.03に差し替え完了しました

不具合をいろいろと修正したハイイロバース体験版ver1.03が配布開始されました!
体験版1.03

また、メニュー画面における情報をすこーし増やしました。
なんだかこういう数字見てたらちょっとコーフンしません?え?私だけですかそうですか。

にゅーめにゅー


あと、マップ上に見える兵士は基本的につよいです。とっても。
まともな装備や投げナイフなどの便利アイテムを使わない限りは倒すのにかなり苦労しますよー。
体験版では無視するのが吉かと。

製品版ではイベント以外では戦闘せずともクリアできるように調整するつもりです。
あるアイテムで戦闘イベント回避やら、ある条件を満たすと敵が弱体化といった具合で。

ともあれ鋭意製作中ですので発売はもうしばらくお待ちくださいませ!

■体験版で不具合があれば報告してくださるとありがたいです・・・
 本当にご迷惑をおかけします。

「ハイイロバース」体験版ver1.0 配布開始しました!

はじめまして、そるとこる と申しますものです、ハイ。


さてさて挨拶は手短めにしておいて、お知らせです!

前々からちみちみとツクっておりました
「ハイイロバース」の体験版を配布し始めました。
以下のリンクから配布ページへと移動します。
体験版配布

現状でできることは少ないのですが、雰囲気だけでも味わっていただければと思います。

バグや不具合などが生じた場合はお手数ですが、コメント欄にて報告してください!
作品販売サイト様
プロフィール

そるとこる

Author:そるとこる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

販売作品
ハイイロバースハイイロバース ハイイロバース -断章-ハイイロ断章
