FC2ブログ

スポンサーサイト


「ハイイロバース」体験版ver1.0 配布開始しました!

はじめまして、そるとこる と申しますものです、ハイ。


さてさて挨拶は手短めにしておいて、お知らせです!

前々からちみちみとツクっておりました
「ハイイロバース」の体験版を配布し始めました。
以下のリンクから配布ページへと移動します。
体験版配布

現状でできることは少ないのですが、雰囲気だけでも味わっていただければと思います。

バグや不具合などが生じた場合はお手数ですが、コメント欄にて報告してください!
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

体験版やりました。
バグかと思いますが、ダッシュ中に酔っ払いと戦闘し、敗北または逃走するとダッシュ状態で固定されるバグがありました。
それと、色仕掛けで回避したあと立ち絵が消えないバグもありました。
こちらはメニューを開けば消えました。

あとは、3Fの中央の灰色の建物の上を移動できましたが、仕様ですか?

立ち絵が可愛らしく、Hシーンも色々と良さそうです。
ただ、警戒値の上昇させすぎで詰む可能性は排除して頂けるとありがたいですね。

完成目指して頑張ってください。

不具合報告ありがとうございます!!

記載されていたものはすべてこちら側の設定ミスでした。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

修正したものを体験版ver1.01として差し替え申請しておきました。

警戒値、淫乱値ともに製品版では何かしら減少させる手段を
搭載しますので大丈夫ですよ!

お言葉、励みになります!

No title

体験版プレイしました~。
絵柄もかわいく、Hシーンも段階分けされていていい感じです。

ただこういう探索系のRPGで作業的になってしまったり、よく今何しているか、何が必要か、といった事態に陥ったり…現状把握、ヒント部屋みたいなのがあると嬉しいなあ、と思います。

個人的には、とても面白そうな感じがして期待してわくわくしてますww
でも焦らず、作者様のペースで完結目指して頑張ってください!

No title

酔っぱらいとの戦闘でアナライズ使ったらエラー出て強制終了しましたー

絵も可愛く物語りも魅力的なのでとても期待しています!
後は個人的に大好きな機械姦とかエロ尋問とか道具責めとかあったら超嬉しいんすけど(笑

ともかく完成楽しみにしていますので無理のない程度に頑張ってください!

不具合報告ありがとうございます

アナライズのエラー、その他敗北時のスキップエラー等の
不具合を修正したものを体験版1.02として
差し替え申請しておきました。
度々ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。


皆様応援のコメントありがとうございます・・・!

現状把握、ヒント部屋にあたるものは製品版では
実装予定ですのでご安心くださいね!

>雨雨雨 さん
Hシーンもまだ増やすつもりですので余裕があれば
雨雨雨さんの要望にもお応えしましょう!ww
まぁ尋問であんなことやこんなことをするのは定番ですよね。
私も大好物ですハイ。ご期待ください。
作品販売サイト様
プロフィール

そるとこる

Author:そるとこる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

販売作品
ハイイロバースハイイロバース ハイイロバース -断章-ハイイロ断章
