FC2ブログ

スポンサーサイト


断章 進捗報告その3

こんばんは、わたしです。

まず報告。
基本となる立ち絵を書き直しました。
ARPG3

Hシーンの絵を描いているうちに以前お見せした立ち絵とは
どんどんかけ離れたものに(主に頭身)なってしまっていたので
いっそ書き直しちゃえーということで。

何度もこんなことしてるから作業が遅れるんだ。まったく。
……本当にスミマセン。

ついで、システム面(H関係)の紹介をしていませんでしたのでしておきますね。


画面左下のゲージや戦闘態勢にあるかなどの一定の条件を
満たした状態で敵に触れるとH攻撃が行われてしまいます。

この攻撃の回避に失敗(現段階ではボタン連打で回避可能)すると、
画面右の立ち絵でいろんなことされちゃいます。

こんなかんじに。
ARPG4




あとあと、こうした攻撃を受け続けると立ち絵もすこぅし変化していきます。


最初はこんな感じでも…
ARPG7


度重なる陵辱により表情がくもっちゃったり、汁の処理を諦めちゃったり。
ARPG6


右画面だけではなく、ででんと全画面使った通常のHシーンももちろんあります。
こちらは当然ながらテキストありですよ。

なんだか当初思っていたより必要な絵がだいぶ増えてきました…
その分楽しいし勉強になるんですけどね。

価格は以前言った300円辺りから上げるつもりはありませんのでご安心あれ。

なるたけ筆を早く進めますのですみません、もうしばらくお待ちください…っ!!
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

久々に更新来たと思ったら最高じゃないですかー
最近は暑いから今から全裸待機でも大丈夫だな…

No title

上目遣いで女の子座りしてるレニアさんprpr。
うーん可愛い。もうエロが無くてもレニアさん笑顔ならそれでいいかなって思えます。
それでもわざと敵に突っ込んでボコボコにされるんですけどね。
エロゲ故致し方なし。

左上のアイテム欄はショートカットキー対応っぽい?
ライフゼロになったら一枚絵イベントっぽいですけど、リスポーンはその場復帰か拠点に強制送還かどっちだろう。

更新お疲れ様でした。
暑くなってきましたので体調にはお気をつけて。

No title

回復アイテム無くなるまで、延々となぶられ続けるレニアさんを幻視した。限界まで粘って、結局負けるってゆう。

No title

>>unknown様

ありがとうございます!
そろそろパソコンの熱等にも
気をつけなければいけない時期です…。
お体と他人からの評判にお気をつけてお待ちくださいね!

>>isio様

エロゲは非情ですからね。仕方ないですね。

左上はおっしゃるとおりショートカット対応です。
緊急時にはワンボタンで回復できたらなーと思いまして。

それと、ボス戦以外ではライフが
ゼロになることはないようにしています。
HPや衣服の耐久ゲージが減るに連れて歩行が遅くなる、
武器が持てずに攻撃できなくなる、といったように
行動に制約は生じてしまいますが。
メニューから拠点に戻れますので、探索これ以上無理ーっ!
となったら諦めて拠点からですね。中継地点は設けますよ。

>>ざくろ様

それ、とっても好きです、ハイ。
粘って粘って最後にやっぱりダメだったよ、イヤーッ!
なんてのが好きなんです。
粘る過程が大事。エライ人にはそれがわからんのです。

No title

本当に300円辺りでいいの?っていうクオリティなんですが、それは・・・

もう少し上げてもいいのよ?

No title

unknownさんに同じくもっと上げていいと思う。
あー、でもこの断章がいっぱいDLされたら、相乗効果で前作も売れるかも?

No title

そういっていただけるととんでもなくウレシイですね!

ですが、なにぶん以前にも書いたとおり私自身のスキルアップ、
とりわけ画力とスクリプトを中心としたツクール機能の使いこなしを
目的とした作品ですのであんまりマトモな価格にするのもなぁ、
というのが思うところです。

…実はその分物語は重視せず書いていないため総プレイ時間とかは
かなり短くなるでしょうし。

まぁ、より多くの方に遊んでいただけるということで!
ざくろさんのおっしゃるとおり、ひょっとしたらハイイロ本編も含めて、です!

お二方、ありがとうございますっ!

No title

期待しています
頑張ってください

No title

>> F様

ありがとうございますっ!
今月中に体験版を公開するつもりなので
よろしければ遊んでみてくださいね。

…製品版ですらプチRPGなので体験版で
お見せできるCGやらはもっと少ないんですけれどね……
作品販売サイト様
プロフィール

そるとこる

Author:そるとこる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

販売作品
ハイイロバースハイイロバース ハイイロバース -断章-ハイイロ断章
