FC2ブログ

スポンサーサイト


体験版ver1.03に差し替え完了しました

不具合をいろいろと修正したハイイロバース体験版ver1.03が配布開始されました!
体験版1.03

また、メニュー画面における情報をすこーし増やしました。
なんだかこういう数字見てたらちょっとコーフンしません?え?私だけですかそうですか。

にゅーめにゅー


あと、マップ上に見える兵士は基本的につよいです。とっても。
まともな装備や投げナイフなどの便利アイテムを使わない限りは倒すのにかなり苦労しますよー。
体験版では無視するのが吉かと。

製品版ではイベント以外では戦闘せずともクリアできるように調整するつもりです。
あるアイテムで戦闘イベント回避やら、ある条件を満たすと敵が弱体化といった具合で。

ともあれ鋭意製作中ですので発売はもうしばらくお待ちくださいませ!

■体験版で不具合があれば報告してくださるとありがたいです・・・
 本当にご迷惑をおかけします。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

酔っ払いを倒すと勝手に前へ進む→また酔っ払いと戦闘→前へと動いた後に操作不能になるのですが

バグ報告ありがとうございます

こちら側の基本的な設定ミスでした・・・
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

修正したものを再び差し替え申請しておきます。

No title

体験版プレイしました。 とても面白いので完成を期待してます。

戦闘中のエロ攻撃が好きなのでもっとパターン等を増やしていただけると嬉しいです。

No title

体験版プレイ&ご感想ありがとうございます!

エロ攻撃はまだ増やす予定ですよ!
・・・だって私も好きですもの。

というわけでご期待に沿えるよう尽力しますので
楽しみに待っていてくださるとウレシイです。

No title

体験版楽しかったです!発売楽しみにお待ちしてます
テキストはエロエロだしシーンもオリジナリティがあっていいですね
あと数字は大好きです

No title

体験版プレイありがとうございます!

絵もテキストも全くの素人なのでそう言っていただけると
非常にうれしいです・・・!
早く製品版を出すことができるように製作に時間を割くようにするので
お待ちくださいね。
作品販売サイト様
プロフィール

そるとこる

Author:そるとこる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

販売作品
ハイイロバースハイイロバース ハイイロバース -断章-ハイイロ断章
