FC2ブログ

スポンサーサイト


断章 体験版バグ報告等

こんにちは、そるとこるです。

まず報告。
微妙に紹介画像変えました。2箇所ほど。
…間違い探しレベルかもですけど。
pack2



それと、申請も済みましたし、もうそろそろ体験版を遊んでいただけるようになると思います。

体験版配布開始されました。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.comDLsite様リンク
上記リンクはサークルプロフィール画面に移行します。
そちらから体験版ページへお越しください。

体験版のバグ報告、ご要望等はこちらにお願いいたします。


立ち絵の設定等が少し煩雑なのでもしかするとプレイ中なにかしらの
不具合が生じるやも知れません…。
もしそうなったら申し訳ありませんが、ご指摘お願いいたします…!


体験版でご覧になることができるHシーンは

・HP30%以下、DP30以下で敵に接触(基本絵2パターン×敵2種類、テキストほぼなし)
・HP1DP1で敵に接触(差分3段階アリ、テキストほぼなし)
・森に入って2つ目のエリア、左上の亀裂の先に進む(テキストあり)

です。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

体験版やらせていだきました。Hはあくまでおまけ的な感じがしましたが、この体験版でがっつりやられるのはまだできてないということでしょうか?

すでに完成の域に入ってるようにも思えますが拠点内で壁移動できる場所発見しました。右側入ってすぐのひび割れから塀の上を移動できます。値段的に実装は無理かなと思いますが輪姦みたいな感じにするとみなさんうれしくなるかもしれませんね。

差し出がましいこといってすいません楽しみに待ってます

No title

>>一般兵 様
体験版、遊んでいただいてありがとうございますっ!!

がっつりやられるHシーンは森に入って2つ目のマップの
左上にある穴に入った先で見ることができますよ。

そういえば侵入できるかどうかわかりにくかったですね…。
見られるHシーン数も記載していませんでしたし…。
申し訳ありません。

せっかくですので記事のほうにも記載しておきますね。


それと、不具合の報告ありがとうございます!
動作に影響はなさそうなので次回のアプデ時に修正しておきます。

あと、輪姦に関してですが、すでに実装予定です!
…体験版の範囲外になってしまいますけど。

ご要望にお答えできるかは私のスキル等によるんですけれど、
おっしゃっていただくぶんにはタダですし私自身いろいろ
触発されるやも知れないのでお気になさらず好きなようにどうぞ!

No title

体験版プレイしました。戦闘中のセクハラ攻撃が個人的にとてもツボでした。これが充実してることを祈ってます!
あとマップにセクハラトラップとかあるといいなと思いました。綱渡りとか!

製作頑張ってください。楽しみに待ってます。全裸で

No title

体験版プレイしました。
拠点に泊まる時DPを回復せずにHPだけ回復する手段が欲しいなと思いました(


せっかくボタン押すまでセクハラが続きますしそのまま抵抗しないでいると何か変化があると嬉しかったりしますね。
だんだんセクハラがハードになっていって最後には犯されちゃうとかそんな感じの。

No title

>>みやもん 様

体験版を遊んでいただいてありがとうございますっ!
綱渡り…いいですよね、アレ。
こう、サンプル画像にあるだけでその作品をカートに入れちゃいそうな魔力を秘めてますね、アレ。

確かにがっつりHまではいかないセクハラトラップ、いいですね。
よし、検討してみます…!


>>邪ッ! 様

体験版を遊んでいただいてありがとうございますっ!

HPのみを回復…そういえば実装してませんでしたね。
次回アプデ時に追加しておきますー!

セクハラに関してですが、最初のエリアから激しいのにしちゃうと後半のエリアで見飽きちゃうかな、と思ったのでエリアごとにハードになっていくようにしていたのですが、体験版の範囲では確かにソフトすぎたかもですね。

…体験版でも、もうちょっとくらい激しくしちゃいましょうかっ。
時間が取れたときに実装するのでお待ちください!

No title

ちょっと国外行ってる間に体験版出ていてテンションがヤバいです。
体力1になって武器落しちゃうレニアさんマジ可愛い。
裸でもセクハラでもなく、そこで抜いてしまった…

No title

>> ざくろ 様

こ、国外!
おかえりなさいませー。

それまで戦えてたのに無力になっちゃったーってシチュが大好物なんです、ハイ。
ゆえに彼女には犠牲になってもらいました、ハイ。

体験版も時間ができたときに上記のコメントに書いたような事を更新しますのでぜひご期待ください…!

ちょっと気になった

 商人のフラヴィアと会話イベントの時(初めてと拠点前初)に、裸で言っても途中で服着て終わりにまた裸に戻るのは仕様ですかね。見てて違和感が少し。
 裸でベッドで休むと、HPが回復しても拠点内ではキャラグラフィックが変わっていない。

 前作がよかったので今作も期待しています。

No title

>>オウカハル 様
体験版、プレイいただきありがとうございますー!
さらには前作も遊んでいただいたみたいで…!

会話での立ち絵表示がおかしくなるのはこちらのミスですね…。
どうにも条件分岐が設定しきれていなかったみたいです。

また、拠点内での回復後の表示についてですが、こちらは
不自然ですが仕様となっています。
拠点内では処理する事項が多いので
できるだけ省けるものは省いてしまおうということで。

報告ありがとうございますっ。

No title

体験版遊んでみました!
コマンド選択式のRPGじゃなくアクションRPGだったのでエロさUPでよかったです!

フラヴィアちゃんも可愛かったので何かしらHシーンでもあると嬉しいですノ

No title

>> unknown様

体験版遊んでいただいてありがとうございます!

フラヴィアは実は、体験版リリース直前にふと商人ポジションのキャラが欲しくなって急遽ぶっこんだキャラなんです。
ですので、物語に関わるHシーンは難しいですが、なにかしら罠にかかって…などといったシーンは製品版にはあるかもですね!
ご期待くださいな。

No title

体験版から継続して製品版をしていますが薬の材料である不死の蔓がアイテム欄にありません。これって体験版からの継続はできないってことですか?

No title

>>ルーファス様

申しわけないんですが体験版からの
データ引継ぎは想定されていないんです…。

不死の蔓は森ステージにいる最初のボスを
撃破した際に自動的に手に入るものですので
撃破後に再度取り直しということもできません。

何卒ご了承ください…。
作品販売サイト様
プロフィール

そるとこる

Author:そるとこる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

販売作品
ハイイロバースハイイロバース ハイイロバース -断章-ハイイロ断章
