FC2ブログ

スポンサーサイト


アプデに関してちょろっと

こんばんは、わたしです。

もう8月ですよ。
私の今住んでいる地域はニュースでもしょっちゅう特に暑い地域だなんだと
報道されるところなのでやってらんねーです、ハイ。
…まぁ好きなんですけどね、夏。


さておき、今回は断章ではないほうのハイイロのおはなし。
以前ちょこっと触れましたが、近いうちにいくつか新規Hイベントを追加するアプデを申請します。

吊るされリーシャ姫。
turushi


まだ変更するかもなので詳しくはお教えできませんが大体こんな感じのヤツになりそうですね。
こっちも楽しみにしていただけるとウレシイです!
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お姫様はイベント少なかったのでうれしいです。
暑くて色々しんどい時期ですし同人なので、自分のペースで楽しんで作ってください。

No title

>>ざくろ様

ありがとうございます!

断章のほうでは、この期に及んでH攻撃が物足りなく思えてきたので
快感ゲージ(仮)というシステムを導入しているところなのですが、
一通り落ち着いたら紹介させていただきますね。

体験版もそのときにでもバージョンアップしますのでお楽しみに。

No title

今回のは淫乱度とかあったりするのかな?かな?
期待してます!頑張って下さい!

No title

>>ンバジョ様

淫乱度やそれに準ずるようなモノは
個人的にそれはそれは大好きなシステムですので
今作でも搭載していますよ!
…おおそれたものにはならないかもですけど。

また、快感ゲージの導入により、レニアが犯されるにしたがって
次第に敏感になっていく様子を視覚的に表現することが
できるようになりましたので、これももっとうまいこと扱えないかと
模索中です。

ともあれ、ご期待いただけるととてもうれしいです!
ありがとうございますっ!
作品販売サイト様
プロフィール

そるとこる

Author:そるとこる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

販売作品
ハイイロバースハイイロバース ハイイロバース -断章-ハイイロ断章
