FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体験版ver2.0

こんばんは、わたしです。

長らくお待たせいたしておりました体験版2.0について、
「プレイするのが面倒くさい!主要な変更点だけ教えて!」という方のためにも大まかに説明しておきますね。

体験版では新たに導入した快感ゲージや淫乱値を搭載しております。

快感ゲージが溜まるとレニアは絶頂を迎え、一定時間(4秒ほど)行動が大きく制限されてしまいます。
この間に敵から攻撃を受けてしまうとそのまま強制的に犯されてしまいます。
(回避は可能ですが、淫乱値が高くなるにつれレニアは無意識的に犯される事を望み、回避が困難になります)

絶頂や犯されることその他諸々によって淫乱値は上昇し、高くなるにつれレニアは性に積極的になっていきます。
前作同様イベントも変化しますよ。

具体的には、


ARPG12
最初はこんなでも


ARPG13
淫乱値の上昇によりこうなっちゃうんです。


体験版では2段階目まで堕ちるレニアを見ることができます!


また、他の変更点として

・ステージボスとの戦闘追加。敗北イベントも一部閲覧可
・商人フラヴィアの品揃え追加
・回復アイテムの効果上方修正
・拠点でHPのみを回復する機能追加
・一部不具合修正
・ステージ構造の変化

等ですかね。思いつく感じでは。


それと、製品版の発売については、申し訳ありませんがシステム面の追加、見直しなどに伴って
作業が増えてしまったため上旬には間に合いそうにありません…。
本当に申し訳ありません。
中旬、遅くとも9月中には発売いたしますのでお待ちいただければと存じ上げます…。

そのぶん淫乱値に応じての差分イベントなどを満足いただけるよう尽力いたしますので……!


ともあれ、体験版のほうは数日中には遊んでいただけるようになると思いますので
よければ改めて遊んでみてくださいね!
ただ、イロイロとシステム面でも機能を追加したためver1.0のデータでは不具合が生じると思われます。
そのため、お手数ですが改めてnewgameから始めてください。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

性にノリノリなレニアさんを見れて嬉しいかぎりです。向かう先がBADENDでも幸せにしか見えない、むしろ堕ちENDにこそこの娘の幸せはあるんじゃないのか、という気持ちにさせられます
ていうか、なんですかこのエロボデーは・・・そるとこるさんの画力の上昇も相まって今から昂ぶりが鎮まらんのだ!

No title

>>ざくろ 様

ノリノリももちろん好きなんですが、実は私は
拒否(Hなんて汚らわしい!)

葛藤(Hって…いいかも……)

堕ちる(H大好きっ!!)
でいう葛藤の段階がイチバン好きですね、ハイ。

絵のほうもお褒めいただきありがとうございます!
作業もゴリゴリ進めていきますので
もうしばらくお待ちください…!
作品販売サイト様
プロフィール

そるとこる

Author:そるとこる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

販売作品
ハイイロバースハイイロバース ハイイロバース -断章-ハイイロ断章
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。