FC2ブログ

スポンサーサイト


断章進捗報告その6

遅くなりました、すみません…!!

断章に関しては無事完成いたしましたのでその報告をこちらに記しておきます!
残すは通してのテストプレイ及び様々な微調整のみとなりました。

もう絵を描き直したりなどの作業は必要ない!!…はず!
……あの時間を置くとおかしな箇所が見つかる現象どうにかならないものですかね。


ともあれ、2、3日の間にはDLsite様に申請できそうですね。
お待たせして本当に申し訳ありませんでした。値段は当初の予定と変わらず300円くらいですね。

また、製品版は体験版と違って武器は1種類ですが、
特定のアイテムを用いて何回でも強化を行えるようになっています。目指せ能力値カンスト。
他にも拾得できるアイテムが異なる、倒した敵の数に応じて報酬が得られるなどの要素も。


あとあと、せっかくですので製品版でのイベントをすこぅし。
待ちに待った人型以外とのHにご満悦の主人公。
ARPG14
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

完成おめでとうございます、あとひといきですねー。
能力強化…カンスト…素敵な響きやね…。
スライム?を受け入れるレニアさん…ハッピーエンドの画像ですかな?

No title

>>ざくろ 様

カンスト…いいですよね…………。
とはいえ、じつはそんなにやりこまずとも
断章は(たぶん)悠々とクリアできる難易度なんです。

個人的には世界樹シリーズ並みのハラハラ戦闘も
つくってみたいんですけどね。

画像はただのいちイベントのものですよ。
ハッピー…なのかどうかは悩みどころですが。
作品販売サイト様
プロフィール

そるとこる

Author:そるとこる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

販売作品
ハイイロバースハイイロバース ハイイロバース -断章-ハイイロ断章
