FC2ブログ



近況イロイロ

はっぴーはろうぃーん!

断章発売からしばらく経ちましたそるとこるです。
ご購入いただいた皆様ありがとう!

それはさておき、あまり音沙汰のないハイイロ本編のアプデについて。
最初はいくつかHイベントを追加しておしまいーって感じだったのですが、
せっかくなのでおまけ的要素として立ち絵を描きなおしてみました。

びふぉー
battle1

あふたー
battle2

なんというか、結構変わりましたね。
これは戦闘用の立ち絵なので真剣な顔にするか上のようなお気楽顔にするか
少し悩みましたが、笑ってるほうがかわいいのでお気楽顔にしました。

けど、調子に乗ってたら逆転されて慌てふためきそのまま無理やりとかもうね、大好き。

会話時の立ち絵もポーズはそのままに
レニア、リーシャ共に描き直しました。またいずれ載せるかもです。

ビフォーの方でプレイしたい!という方のために、どちらも選択できるように
するつもりだったのですが、それができないことに描き終えてから気づきました。
せっかくなのでver2.0から新規の方に差し替えようと思います。すみません。


最近は少し落ち着いているので、結構真面目な絵の勉強をちみちみと始めて、
それの影響か絵を描くのがなんだかより楽しくなってきました…!

テキストやシステム面のみならず、絵やら何やらのスキルも向上させていきたいものですね。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

レニアさんめちゃ可愛い! 
差し替えたらせっかくなんでNEWGAMEして一からやり直すとします。
断章は途中でヌイちゃうんでチマチマ進めてますw

No title

>> ざくろ様

そういっていただけるとウレシイですね…!
断章のほうものんびり遊んでいただけているようで。
そんなにやりこみ要素があるわけではないのが
申し訳ありませんが、せいぜい遊んでやってください!

No title

本編のアプデはいつごろ予定ですか?

No title

>>名無し様

本編アプデは今年中にはする予定です…!
ちまちまと作っておりますのでかなり遅くなっていますね。
すみませんっ!
作品販売サイト様
プロフィール

そるとこる

Author:そるとこる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

販売作品
ハイイロバースハイイロバース ハイイロバース -断章-ハイイロ断章
