FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイイロ本編アプデ報告

ようやっと!アプデ申請完了いたしました…!
随分と予定より遅れてしまい申し訳ありませんっ。
izike

ver2.0へのアプデにあたり、主たる変更点は

・Hイベントの複数追加
・立ち絵の差し替え
・ストーリーイベントの細かな修正
・その他微妙な修正

となっております。
追加されたHイベントの詳細はネタバレ防止のため末尾に記載しておきますね。

次に、注意点について。
立ち絵は差し替えましたが、Hイベントの絵は描きなおしておりません!!
 自分でいうのも何ですが、立ち絵とはわりと絵柄が異なっているため、
 立ち絵の絵柄を期待してご購入されてもご期待に沿えないやもしれません。
 ご購入を検討されているのであれば、まずは体験版で雰囲気を味わってみてください。
・DMM様でも新たに販売を行いますが、内容はver2.0からと同一のものとなっております。
 ただ、表記上の問題からDLsite様でのver2.0をDMM様ではver1.0と表記しております。
 紛らわしいですが、ご注意ください。
・ver2.0以前の立ち絵が良かったという方のため選べるようにするつもりでしたが、
 そるとこるの技術の問題でそれは叶いません。ごめんなさい。

よくお読みのうえご検討くださいね。


あ、あと、表示されるサムネイルも変更しました。
何度も言いますが、内容は同一ですし、イベント絵は描きなおしていませんのでご注意ください!!
minisum
sum



追加Hイベントについて。

・浴場でのお風呂イベント追加
・"裏切りエンド"後にレニア、リーシャ個別のイベント追加
・"魔物敗北エンド"後に死亡イベント追加(やや過激かもしれません。ご注意ください)

となっております。
すでにご購入されている方々はせっかくですのでver2.0をぜひ遊んでみてくださいね。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

アップデートお疲れ様です!
こちらはのんびりハイイロ再プレイ中です。

新規立ち絵もいいですね!2人のまた新たな表情を見られるのはうれしいです。
あとレニアさんが右向きに。きちんとリーシャ姫のほうを見てるよっ!
まだ見ていませんが追加シーンも楽しみです。

フラヴィアさんも、いずれまたどこかで、ね?

No title

>>るる様

改めて自分でハイイロをプレイしてみると
イロイロと違和感があったので立ち絵は
やっぱり描き直したかったんですよね。

ちなみに、アプデ告知した時にお見せした新立ち絵の
レニアからさらにビミョーに描き直してたり。胸とか。

お楽しみいただけると幸いですっ。

No title

追加シーン含め、ハイイロ再コンプリート完了!
レニアさんのまっすぐさも、快楽に囚われ見せる淫蕩さもどちらもやはり良いものです!
それと同時にリーシャ姫とのお互いによせる信頼、絆が随所に描かれているのも嬉しいポイントでした。

以下、ちょっぴり気になった点を

 ・資料室の鍵で2F南東の部屋の扉を開けることができてしまう
   以前のバージョンであった鍵の指定違いの名残かもしれません。
  
 ・『メイドに襲われて…』のシーンが発生しない?
   兵士の鎧を装備時にメイド部屋のベッド横のメイドと会話する、
   を条件と踏んで淫乱度と時間帯を変えていくつか試してみましたが
   シーンの発生を確認できませんでした。
   これに関しては私が発生条件を間違えているだけかもしれませんが…

 ・時間を進める際に指定した時間に進まないことがある
   日付をまたぐように進めると4時以降に進まないようです。
   例えば23:30から12時間進めると、11:30ではなく3:30になります。
   再度時間を進めることは可能ですので進行に支障はないと思います。

いずれも私自身の環境で発生しているもので再現性があるのかは不明ですが、
念のため報告させていただきます。

長文失礼いたしました。

No title

>>るる様

おおぉぉぉぉぉなんというミスが……!!
さすがに別のカギで開くとマズイですね。
レニアも驚くわけです。
ご指摘の通り以前のバージョンからアイテムのナンバーを
変えたのが原因ですね。スルドイ。

メイドのシーンですが、これは条件違いですね。
ややいじわるな条件なのですが、「オトナのオモチャ」を
所持していない、かつ兵士の変装をしている状態で
1Fで通せんぼしているメイドに話しかけるとシーンが発生します。

時間の不具合も確認いたしました。
どうにも設定が甘かったようです。

一通り修正したものをver2.1として申請しておきますね。
ハイイロを何度も遊んでいただきありがとうございますっ!!

No title

半額だし・・・でハイイロバースを買ったのですがとても楽しかったです!
ありきたりなのかもしれないけど自分はああいう話大好きです
今断章も買ってやってます
次回作も楽しみに全裸で待たせていただきます
(感想ってここにぶちまけてよかったのだろうか・・・)

No title

>>名無し様

おぉぉ、本編に加えて断章まで
ご購入いただきありがとうございますっ!

処女作ということであまり独自色の強いストーリーにはしなかったのですが(で、できなかったんじゃないんだからねっ)、お楽しみいただけたのならなによりです。

次回作もそろそろ情報公開していきたいですね。
自分でいうのは何ですが質は上がってる……ハズ。

断章の方もお楽しみくださいね!
(感想はどこであれぶちまけてやってください。狂喜乱舞しますゆえ)

No title

日曜日には断章も終わってたくせに感想書くの遅れて申し訳ないです
案の定断章も面白かったのですが
ラスボス(?)戦前のレニアが立ち上がる感じのシーンって前作やってないと燃えない気ガガガ・・・もちろん自分は本編やってたんで興奮したんですがね!
戦闘システムは断章の形式のほうがサクサクでいいけど普通の戦闘も好きなんでどっちが良いとはいえない・・・
道具屋の娘はプレゼントを搾取するだけして一度もお買い物しなかったぜ・・・スマンなフラヴィアちゃん・・・
あとあと
>処女作ということであまり独自色の強いストーリーにはしなかったのですが(で、できなかったんじゃないんだからねっ)
とおっしゃいますが処女作で王道をきちんと作るというのは「きちんと作れるサークルの証明」になるから良いんじゃないのかなと自分的には思いますね
以上駄文失礼、次作も期待してます!とハードルを上げて去るとします

No title

>>以前の名無し 様

わはーっ、感想いただけるだけで半年は私のテンションが
上がりっぱなしになるので何も気になさらなくても良いですよ!!
むしろチョー感謝ですっ。

断章は内容的にも価格的にも外伝的な扱いでしたので
ハイイロ本編をプレイしてくださった方にはファンサービス……とは少し違うかもですが、何かしらより楽しんでいただけるようにしようと思った結果があのイベントでした。

道具屋娘はとーっても逞しいので売上がなくとも全く一切何も問題ないでしょう、ええ。

ストーリーについてもそういっていただけるとウレシイですね!
次作のストーリーは……どうだろうなぁー?

ともあれ、ぜひぜひどうぞどうぞご期待くださいな。
作品販売サイト様
プロフィール

そるとこる

Author:そるとこる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

販売作品
ハイイロバースハイイロバース ハイイロバース -断章-ハイイロ断章
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。