FC2ブログ

スポンサーサイト


近況いろいろ

ふと気が付けばアプデから一か月経っていました。
なかなかに広告が視覚的にやかましいですし、
広告を消すついでせっかくなのでいろいろとご報告を!

ひとつめ。
数日前からDLsite様でハイイロ本編、断章ともに
4月7日まで価格30%offセールが行われております。
アプデもしたことですし、この機会にぜひ遊んでみてくださいね。

ふたつめ。
今更ながらですが、DMM様でもゲームの販売が開始されております!
販売時期がずれたこともあり、ver表記が異なっていますが
ハイイロ本編及び断章の内容は同一です。
詳しくはひとつ前の記事をご覧ください。
今後出す作品は統一するつもりなのでご安心を。

みっつめ。
おそらく皆さんが最も知りたいであろう(そうであってほしい)次回作についてです。
とはいえ、まだまだ漠然としたことしか考えておりません。
U-ROOM様の"外道勇者一行"みたく、男主人公で奪われていく描写をしてみるのもいいし、
やっぱり女主人公でいやーんな目に遭う描写でもいい。
(U-ROOM様のゲームは本当ツボなんです。世界観からシステムまで)
とにかくこだわりたいのは"徐々に堕ちていく"描写ですね。
これだけはハズセナイ。だってえっちぃもん。

現在は時間を見つけては構図やらキャラデザやら絵の練習を重ねていますが、
ある程度次回作の構想が固まったらまたご報告しますね。

それではっ。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

頑張って~!待ってます^^

No title

修正確認しました!
レニアさんも一安心のようです。お疲れ様でした。

メイドのシーンについては無事閲覧することができました!
私の確認不足だったようで失礼いたしました。
条件を教えてくださりありがとうございます。

最後に、次回作も構想なされているようでうれしい限りです。
続報をのんびりまっていますね。

No title

>> kakko様

ありがとうございますっ!!
ご期待に沿えるよう頑張りますよ~っ。


>>るる様

わざわざご報告ありがとうございます!
目下構想すべきところはキャラ等もですが、
MVに移行するか否かですね。
ともあれ、ご期待下さいな。
作品販売サイト様
プロフィール

そるとこる

Author:そるとこる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

販売作品
ハイイロバースハイイロバース ハイイロバース -断章-ハイイロ断章
