FC2ブログ

スポンサーサイト


夏っぽく、ね

まだまだ暑い日が続く中、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
私は冷房という文明の利器に感謝すると同時に依存して日々を過ごしています。
そるとこるです。

夏(暦上は秋?)ということで海の季節ですね。
つまりは煌めく水面に澄んだ空、眩しい水着ですね。
そう、水着です。女の子の。
というわけで。

blue


"ハイイロバース"では影の薄いリーシャ姫の海辺での一枚をば。
服を剥いだら特徴がなくなってその辺のモブに見え…ゴホンゴホン

なんだか新作のキャラばかり描いていたら突如旧作のキャラが恋しくなってしまうんですよね。
…その新作キャラも描き直してばかりなんですけど。
こんなことばかりしているから新作が進まないんだ、まったく。大うつけめ!


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいですねぇ、ヒモ。個人的に解くのは一番最後の楽しみにしたいです。
旧作のキャラへの恋しさが爆発した時に、一旦、新作の製作を中断してリーシャ姫主人公の短編が始まるわけですね。
解ります。

No title

>>ざくろ 様

いいですよねぇ、ヒモ。
最後の最後にヒモを引っ張ってはらり、なんてのがこれまた…!

短編は…どうでしょうね?
まぁ、ひとまず新作の方を完成させるのが先ですよっ。

ちなみに、新作の方でとあるキャラは続投、というか
ひょっこり顔を出す予定ですので、そっちで恋しさを爆発させるかも?

No title

ひょっこり、というとやっぱり彼女かなー?
うん、誰にせよ楽しみにしておきますね!

続投、となると新作も世界観は一緒なのかな?

No title

>>るる 様

ふふふ、誰でしょうね?
…まぁそもそもの選択肢がかなり少ないんですけど。

世界観は一緒といえるのかどうか悩ましいところですね。
一緒ではないけれど、まったくのベツモノと言い切るのも…?

さておき、楽しみにしていただけているとは幸いですっ!
ご期待下さいね。
作品販売サイト様
プロフィール

そるとこる

Author:そるとこる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

販売作品
ハイイロバースハイイロバース ハイイロバース -断章-ハイイロ断章
