FC2ブログ



製作報告その2

2,3週間ぶりですね、そるとこるです。
相変わらずの不定期な進捗報告・・・といいたいところですが、まず謝罪しておかなければ
ならないことがあります。

現在システム面、ストーリー面は一通り仕上がっているのですが、Hイベント及びそれに用いる絵が
まだ未完成のため「ハイイロバース」発売が延期になります・・・。
申し訳ありません。
処女作からこんなことになってしまうなんて本当に情けない限りです・・・。

せめて7月中にはなんとしても発売できるよう製作しておりますので
もう少し待っていてください!


では進捗報告です。

メイドと・・・

兵士に変装したはいいけど男を求めて発情しているメイドさんに襲われる、の図です。
脱がせて女と気づいても構わずレニアを・・・!

れずれずなイベントはメイドさんとやらあの人とやら、いくつか用意しています。
好きな人はもうしばらくお待ちください!
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

むしろ初だからこそ失敗とかを繰り返すべきですね。
落ち着いてモチベーション保ちながら作っていきましょう。
ゲーム製作で一番つらいのは他サークルさんとか見てると発売後のバグ報告じゃないでしょうか?
ひっきりなしに来ることもあるので作業に追われることもあるそうです。

しかし同人RPGで百合イベントを盛り込むのって少ない気がしますね。
基本的には全員レズか男性混ざってるとかですし、1対1のレズはあまり見ない気がします。
ああ、でもリリムユニオンとかは基本百合でしたね。レイプは敵モブだけでしたし。

更新お疲れ様でした。
夏本番ですから体調にはお気をつけて。

No title

大切な初作品ですから焦らず納得のいくものを作って欲しいと思います。
待ってる身としてはこうしてきちんとご報告してくださるだけでありがたいですし期待もたかまります。
暑さに負けずがんばってください。
完成楽しみに待ってますね。

No title

>>isio様

そういったお言葉のおかげでモチベーションが保たれます!
むしろ急上昇です!本当に感謝です・・・!!

確かにバグ報告はかなり怖いですね。
せめて進行不能などの重大なバグは起こさないように気をつけます。

言われてみればあまり百合イベントは見かけないような・・・?
よし、ならせっかくですし本作の百合イベントは
ガッツリ力を入れてつくってみますっ!



>>unknown様

待っていただいているのに遅れてしまい申し訳ありません!!

うぅ、なんとお優しい言葉・・・
ありがとうございます!

1日でも早く納得のいく「ハイイロバース」が
リリースできるように尽力しますねっ!!

No title

自分は逆にこういうのは苦手ですけど回避方法はあるんでしょうか?

No title

はい、強制イベントではないのでイベントを避けられますよ!
事前に選択肢も表示する予定なので突然の百合!なんて事態には
陥らないようになっております。
ご安心くださいね。
作品販売サイト様
プロフィール

そるとこる

Author:そるとこる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

販売作品
ハイイロバースハイイロバース ハイイロバース -断章-ハイイロ断章
