FC2ブログ

スポンサーサイト


ちょいだしその4

このところゲームのサントラを買い漁って一人悦に入っているそるとこるです。
個人的にはゲームにおいて楽曲というのはすっっっごく大事だと思っているので、
商業、同人問わずゲームする際には常に気にかけてプレイしてるんですよね。

そのため自分の作るゲームでもかなり気を使って選曲しています。
ツクールのデフォルト曲はプレイヤーの方々にはちょっと食傷気味かな、と
勝手に思い込んでいるのでできるだけ使わないようにしていたり。
それに伴っていろんな作曲者の方に連絡をして楽曲の使用許諾をいただいております。
本当にありがとうございます!!


さておき、新作のちょい紹介ですっ。
登場キャラ紹介はこれで最後になりそう……かな?

noi
どこか憂いのある顔の少女、ノイ。
ちょっと地味な格好の彼女ですが、結構物語における重要ポジションだったり……?

si&noi
おまけ。シアロ(大)との比較。地味にシアロもマイナーチェンジしてます。
共に開発中の画像ですのであしからず。


ノイは今作のポニテ枠ですね。好きなんです。ポニテとロング。あと赤みがかった髪色。

え?それこそ食傷気味ですか?
……我慢して?(はぁと)
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

神かよ

ポニテのロングな赤髪はさいこうですね!!!
ノイちゃんの体型リボン表情、全てが調和していて至高にして究極のメニューです!
個人的にレニアさんと並びました!
雄山もおもわずニッコリですよ。

ツクールデフォの曲は確かにキツイので、プレイヤーとしても大変ありがたいです。

No title

個人的にはそもそも前作買ったのがレニアちゃんみて「は!?くっそかわいいやんけ!」って買ったので
赤髪はばっちこいと言うかむしろ描いて
ノイちゃん重要ポジションならいっぱい出てくる・・・愛でねば・・・
正座して待ってますね

No title

>ざくろ様

おぉぉ、ずいぶんとノイを
気に入っていただけたようでなによりです!
雄山さんはニッコリ…するのでしょうか……!?

曲に関してもご意見ありがとうございます!
そう言っていただけるとこちらとしても
安心して楽曲を利用することができますっ。


>Unnamed Player様

よかったっ…赤髪に需要があってよかった……っっ。
レニアさんにも需要があってもっとよかった………っ!

さすがに寒いから全裸待機じゃなくて安心です。
でも正座もなかなかの苦行だからやっぱり
フルに頑張って早く完成作品をお届けしなければ……!
作品販売サイト様
プロフィール

そるとこる

Author:そるとこる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

販売作品
ハイイロバースハイイロバース ハイイロバース -断章-ハイイロ断章
