FC2ブログ

スポンサーサイト


進捗報告その3

2週間ぶりですそるとこるですハイ。

延期宣言するだけして更新しないのもなんだか申し訳ないので今回は絵つきの更新ですっ!

めいどで・・・

Q.胸とか手のひらの不自然な陰は何
A.壁です。シチュ的に壁に押し付けられてるのです。わかんないですよねゴメンナサイ

Q.なんでメイド服
A.メイドさんに扮して城内を歩き回っていたからです。

Qなにこのメイド服やるきあんの.
A.これで限界なんです察してください・・・

Q.後ろの男はなんで兜だけかぶってんの
A.兵士っぽくしようと思ったらこうなりました。察し(ry

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

たぶん違和感があるのは左手の壁についてる範囲が狭いせいではないかと。
指先とかだけじゃなくて、手のひらまでベッタリとつけてみてはどうでしょう?
あとは右腕の脇をもう少し締めてみるとか、右腕は肘から先も壁に接触しているようにしてみてもいいかもしれません。
あえて上に腕を伸ばしてみるとか変えてみると面白いかもしれませんね。

まあ絵もろくに描けない素人考えですが、逆に惑わせる結果になりそうですね……。

変装要素で必要なCGが膨れ上がっている気がするが、特に問題なかった。

No title

十分うまいしエッチな感じのするCGだと感じます。
このメイド服の脱がし方エロいなあと思うし、構図もいいと思います。
私は好きなので頑張ってください。

No title

>>isio様

いえいえ惑わせるだなんて!
自分で見ていてはなぜだか気づかない点が多々あるのでそういったご指摘ご提案は非常にありがたいです!

変装要素は本当にただのおまけ程度なのでご期待に沿えるほどは用意できないと思います・・・

いつもありがとうございますね!


>>てのり様

エッチな感じがすると申されましたか!

そのお言葉を聞けると安心しますっ。
自分で描いているとなんだかわからなくなってしまうんですよね・・・

励みにさせていただきます!ありがとうございます!!

No title

体験版プレイしました。
絵、テキストともに好きですので、
制作頑張ってください。

楽しみにしています。

No title

体験版を遊んでいただきありがとうございます!!

そういったお言葉をいただけると本当に安心しますし、
なによりウレシクなっちゃいますねっ。

発売まではもう少しだけかかるのですが(本当にすみません・・・)、
それまでおまちください!
作品販売サイト様
プロフィール

そるとこる

Author:そるとこる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

販売作品
ハイイロバースハイイロバース ハイイロバース -断章-ハイイロ断章
