FC2ブログ

スポンサーサイト


完成報告

こんにちは、そるとこるです。

一月近く更新もしないで放置しておりまして申し訳ありません。
皆様のお叱りを受けるのは当然のことです。また、ご心配くださった方々もありがとうございます。
この度は本当に申し訳ありませんでした。


さて、タイトルにもあるようにようやくハイイロバースの製作が完了し、
DLsite様に販売申請を行ったところです。

モザイクの修正が甘い等のなにかしらの理由で申請しなおしを
要求されない限りは2,3日のうちに販売開始されるはずです!

また、体験版に関しても新たにHシーンを追加し、ver2.0として配布していただけるよう
申請しておきましたので、購入を検討されている方は体験版を是非プレイしてみてくださいね。
この体験版も2,3日のうちに作品紹介ページにて反映されていることと思います。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

完成、おめでとうございます。
発売を楽しみにしています!

No title

>>a1様

お早い反応ありがとうございます!
申請が早いところ通ってくれるといいのですが…

完成ひとまずお疲れ様です。
発売楽しみにしていますね。

No title

完成したと聞いて、おめでとうございます!
販売申請が無事に通って早くプレイできることを心待ちにしてます。

おぉ

ひとまずお疲れ様です。
…バグ報告少ないといいですね。

No title

>>アナルスキー様 紫苑様 ざくろ様

ありがとうございます!

本当に申請が無事に通ればいいのですが…っ。
実を言うと予告の体験版を出したときに
モザイクが甘いとDLsiteさんから何度か警告を受けたので
ちょーっと不安だったりします。
製品版ではそうならないよう何度も確認して
ちゃんと基準を満たすモザイクにしましたが!

バグは入念に確認したはずなので、ない…と信じたいですね。
一応、簡易バグ対策として画面が真っ暗のまま
動かなくなったりといった事態になるとプレイヤー様自身の手で
直していただけるようにしましたが…。

No title

完成おめでとうございます。

初のゲーム製作ということで不安も多かったのではと思いますが、無事完成したことを心よりお祝い申し上げます。

とりあえず、審査通るまでが難関ですが大丈夫だと信じましょうw

おめでとうございます

溜めに溜めたアレを、解き放つ時がきたようだな…

No title

>>isio様

ありがとうございますっ!

本当に大丈夫であって欲しいですねー…。
使っているペイントソフトでは単体だと
モザイクをかけられないんです!
だから審査は大目に見てください、DLsiteさん!

――てなわけにもいかないですよね、規則ですし。


>>ゲマ様

長い間溜め込ませてしまって申し訳ないです…

けれど、もうじきソレを解放していただけるはずですので
もうしばらくお待ちくださいっ!

No title

発売、おめでとうございます。
トゥルーエンド目指して頑張っています。

質問で恐縮ですが、
将軍の居る連絡橋の先の、鍵の掛かった扉の手前から下りる為のロープが見付かりません。将軍の部屋から一つは見つけましたが、もう一束が見付かりません。

また、クロジア城2階にある、右下の銀色の扉を調べると、開いた、とコメントが出るのですが、入れません。資料室の鍵を受け取ってからそうなったように思います。

宜しくお願いします。

No title

10の者ですが、ロープの件は自己解決しました。すみません。

2階の右下の銀色の扉ですが、謎の鍵を所持している状態で調べると開きますが、中には入れません。

改めて宜しくお願いします。

No title

>>unknown様

お買い上げありがとうございます!

扉が開いたのに入れないとのことですが、
こちらの設定ミスです。
本当に申し訳ありません。

すぐに差し替え申請しておくので
恐縮ですが、それまでお待ちください…。
作品販売サイト様
プロフィール

そるとこる

Author:そるとこる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

販売作品
ハイイロバースハイイロバース ハイイロバース -断章-ハイイロ断章
