FC2ブログ

スポンサーサイト


発売いたしました!

審査に一度引っかかってしまいましたが、
なんとか無事ハイイロバース発売することができました。

以下のリンクからご購入いただけます!





また、現在トゥルーエンドに至るための2F南東の部屋に入れないという不具合が生じております。
鍵を開けるまではいいのですが、場所移動のイベントが発生しません。
差し替え申請しておきましたが、DLsite様にて反映されるまで少しばかり時間がかかりますので、
申し訳ありません、少しの間お待ちください…。


ver1.01にて解決いたしました。
お手数ですが再ダウンロードのほどよろしくお願いいたします。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 上のは不具合板だったので、感想や要望などはこちらで合っていますかね?

 購入し、レヴューも書かせて頂きました。なかなか骨がある内容でしたね。
 「要望」
 ・出来れば、メッセージウィンドウの消去機能もほしかったです。
 ・戦闘で服が破けるなら、そのまま全裸行動からの兵士に捕まって、というのがほしかったです。
 ・上記の延長ですが、露出関係のがほしかったです。
 ・衣装があるなら、立ち絵反映もほしかったです。

 色々書かせて頂きましたが、今後も何か作るなら参考になれば。

No title

>>購入者A様

ご購入にレビュー評価までありがとうございます…!
えぇ、こちらで構いませんよ。

そうですね、今後も作品を作るようであれば
ダメージ等によっての衣服破れを立ち絵にも反映させたりして
別のイベントに発展…なんてパターンもいいですね。

今回はスクリプト等の関係で立ち絵に衣装反映は
行えませんでしたが、それについてもせっかくですので
色々な姿でプレイできるよう次回作は考えてみたいですね!

貴重なご意見、参考にさせていただきます!

やっと全クリ

エンディング6種類達成&限界までレベルあげましたー。
チマチマプレイしてたので、時間がかかりましたが、自分の性癖にツボで、大満足でした。
Eの手記の下りとかレニアが可愛くて可哀想で、素でシコるのが辛くなりましたw

No title

>>ざくろ様

全クリアおめでとう&ありがとうございますっ!!
…よもや限界までレベルをあげる猛者が現れるとは思いもよりませんでしたがw

ご満足いただけたのなら本当によかったです!

実を言うと、主人公が18禁ならではのすこぅし辛い目にあってしまうゲームを一回作ってみたかったのでE関連のイベントができてしまったのです。
次回作は(あれば)もっと楽しげにしてみたいかなーなんて。

ともあれ、なんとかこうして完成してプレイしていただけたのもざくろ様や他の方々のご声援あってのコトです。
ありがとうございました!
作品販売サイト様
プロフィール

そるとこる

Author:そるとこる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

販売作品
ハイイロバースハイイロバース ハイイロバース -断章-ハイイロ断章
