FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょいだしその3

どこぞの都会では東京ゲームショウなる一大イベントが開かれているらしいですね。
きっと多くの人はVRであんなことこんなこと体験したり新作ゲームを触ったりしているんでしょうね。
……べっ、べつに嫉妬なんかしてないんだからねっ!


負けじとこっちも新作ちょこっとお披露目です!
今回は前回ちょこっと触れた描き直しについて。

si-new

新生シアロ(成長後)です。
以前ご紹介した時から、よりエルフっぽく、より戦える感じっぽく、より女らしさが出るシルエットっぽく
デザインを一新した……つもりです。
前の方が好きだったという方はゴメンナサイ。

ここのところ絵柄が影響される出来事が多くてイロイロと迷走しておりましたが、
おそらくはこうした絵柄で統一することになりそうですね。
統一ということはつまりこれまで描いてきたものをすべてこのシアロに合わせて
描き直すということで……Oh…………

ちょいだしその2

ペ○ス増大だとか、そーゆーえっちぃ広告はっ!
みぐるしいので記事投稿で駆逐ですっ!!

ということで、せっかくなので新作のキャラちょい見せその2です。


si&aka

前回はオッパイーズでしたので今回はちっぱいーず(?)。
左は前回にも出てきたエルフっ子のシアロ(幼ver)、右は研究者のアカシア。
赤いからアカシア。わかりやすいね。

前回言い忘れていたのですが、今作の主人公はシアロです。
シアロは最初この幼い姿で登場しますが、物語中に年月が経って成長します。
共に18歳以上です。
販売の可否に関わるのでもう一度申し上げますが18歳以上です!
……よ○じょ云々と表現してしまって記事が非公開になっていたのはナイショ。

前回ご紹介した二人もいろいろと手直しして相も変わらず何度も描き直しております。
長く描けば描くほど、かわいいかどうかわかんなくなってきてしまう……!
なんにせよ、改めてまたお披露目しますね。


物語の概要は……また次回以降にご紹介しましょうっ。
タイトル仮題は"闘戯街"ですので、どんなゲームになりそうか
想像しながらご期待いただけると幸いです!

夏っぽく、ね

まだまだ暑い日が続く中、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
私は冷房という文明の利器に感謝すると同時に依存して日々を過ごしています。
そるとこるです。

夏(暦上は秋?)ということで海の季節ですね。
つまりは煌めく水面に澄んだ空、眩しい水着ですね。
そう、水着です。女の子の。
というわけで。

blue


"ハイイロバース"では影の薄いリーシャ姫の海辺での一枚をば。
服を剥いだら特徴がなくなってその辺のモブに見え…ゴホンゴホン

なんだか新作のキャラばかり描いていたら突如旧作のキャラが恋しくなってしまうんですよね。
…その新作キャラも描き直してばかりなんですけど。
こんなことばかりしているから新作が進まないんだ、まったく。大うつけめ!


ちょいだし

こんにちは、そるとこるです。

あれよあれよのうちにもう6月。
また今年も暑さでPCが唸る季節がやってまいります…!
ご機嫌取りにPCを冷やさないとデータがトんじゃうから気を付けないと。

さておき、今回はちみちみ制作中の新作キャラについて。

sample

上の二人は新作に登場予定のキャラ。
名前は左の金髪がシアロ、右の青髪がフィリティナ。改名するかもだけど。
どんな性格ー、とか、どんな立ち位置ー、とかはまだヒミツです。
ただ明確にお伝えできるのは、おっぱい係。しかも左はエルフ耳。

ハイイロでは登場人物が少なかったことから、新作ではそれなりに出そうと思って
シアロ、フィリティナ以外にもわりと登場予定です。
今回はおっぱい係二人のちょい見せということで。

ではではっ。

活動してますよアッピル

春ですねぇ。
桜がとってもキレイでお花見っていいなぁと思う今日この頃、そるとこるです。

前回の投稿で画像を添えていなかったことを思い出したので
ここのところ新キャラを考えながらいろいろざくざく描いているものを載せておきますね。

…載せるといいながらほぼ落書きなので記事を折りたたんでおきます。
雑談にお付き合いくださる方は以下からお付き合いくださいませ。

あ、別にこれらのキャラを次作に登場させるとかじゃないですよ。

続きを読む

作品販売サイト様
プロフィール

そるとこる

Author:そるとこる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

販売作品
ハイイロバースハイイロバース ハイイロバース -断章-ハイイロ断章
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。